閲覧者の皆様へ   
Ontada PASO roomの由来は、「On」は出身が島根県大田市温泉津町(しまねけんおおだしゆのつまち)という所で、1000数百年前に狸が発見したといわれている温泉の「On」、「tada」は名前の一部から取ったものです。

このホームページは、IE7以降での作動確認しかしておりませんし、またIEの設定によっては動かないものや画面が見にくいものもあるかもしれませんが、その場合はお許し下さい。
また、見えてはいるが動きが遅いとかぎこちないというような場合は主にJavaScriptが影響していますので、何度かお試し頂ければうまく機能する場合があります。
 ここ をクリックしてご自分のパソコンの設定内容を確認してみませんか。
もしJavaScriptが有効になっていない場合は、自己責任において設定し直しませんか。

各種データの直リンクは禁止します。
必ずダウンロードして戴いてご自分のパソコンで内容をご確認して頂ければ幸いです。

ご自分のパソコンのFlashPlayerのバージョンとアップデートは  ここ をクリックすると確認できます。
確認結果は  のように表示されます。


ファイルのダウンロード方法について
DLの文字をクリックして頂くと自動的に始まりますので、ご自分のパソコンの任意のフォルダに保存して下さい。
パソコンによってはDLをクリックしてもファイルの内容が表示されてダウンロードされない場合がありますので、その場合は
クリックして「対象をファイルに保存」を選択して下さい。

次に、拡張子がEXE形式の圧縮のものは自己解凍のファイルであり、ダウンロード後、ダブルクリックし、解凍してお使い下さい。
お持ち帰り頂いたファイルのうち、圧縮が「lzh」形式のものは、ソフトを使用してご自分で解凍して使用下さい。
なお、WindowsXP以降は付属のソフトを使っても解凍できます。
解凍ソフトが必要な方は次のサイト(Vector)からダウンロードできます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html


inserted by FC2 system